※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子にラジコン車をプレゼント考えています。楽しめるでしょうか?要望は水陸両用のトイザらスのものです。

ラジコン持ってる方いますか?お子さんの反応はどうですか?3歳半になる息子のクリスマスプレゼントの候補なのですが、すぐ飽きたりしないか悩んでます。車は大好きで、本人もラジコンを熱望しているのですが、楽しめるでしょうか?トイザらスの水陸両用やつがいいらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ですが犬と一緒にラジコンで遊んでますよ☺️
毎日はやらないけどふとした時に持ってきて遊んでます☺️

マヤ

女の子ですがラジコンで遊びますよ😊

頻繁ではありませんがやってます😊

🧑👦👦

うちの子も車大好きでトミカだらけですがラジコンも大好きです☺️
最初は難しそうでしたが何度もやるうちに今じゃとっても上手に操作してます!笑
3歳9ヶ月です☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました✨ラジコンにしてみようと思います✌