※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠3週と3日目でつわりの症状が出ることはありますか?排卵日に関係があるか不安です。ピルをやめてすぐに妊娠できるでしょうか?フライング検査は陰性でした。

妊娠していたら3週と3日目なのですがこの時期につわりってありますか?!
2日ほど前から下腹部痛の左右の痛みと
眠気頭痛と足の付け根が寝るたび痛く続いていて、
今日はすごく吐き気があります、、、
吐くほどではなく、えずく感じです😭

生理前の症状なのですかね??
仲良しは18日のルナルナカレンダーでは排卵日の日にしました。その一度だけなのですが、、

妊娠を望んでいるので妊娠だと嬉しいですが
子宮内膜症の治療でピルを飲んでいて3日に止めたばかりです。そこからもう排卵もきて妊娠できるとなるとさすがに早いですかね?
期待してしまいます😭

フライングで昨日と今日したのですが陰性でした。

コメント

ゆここ

私は2人目が生理予定日の5日前くらいにはつわり始まりました😭笑