※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今旦那が独身の頃から使っている6キロの洗濯機を使っています!今現在毎…

今旦那が独身の頃から使っている6キロの洗濯機を使っています!
今現在毎日洗濯していてこれから第二子も産まれたら流石に6キロじゃきついなと思い洗濯機を新しくしようと思ってます😊
そこで洗濯乾燥機ってどうなんだろうと思い、使ってる方いたらお勧め教えて欲しいのと月々の電気代かなり高くなるのかなどメリットデメリットを聞きしたいです🥺✨
よろしくお願いします🌟

コメント

バニー

最高です!!!!
うちは洗濯11キロ、乾燥6キロできます(^^)
保育園で着替えがたくさん出るのでガンガン洗って乾燥かけちゃいます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高なんですね😊✨
    ちなみに電気代は結構かかりますか?😂💦

• 11月27日
  • バニー

バニー

週2〜3回ぐらい、乾燥機を夜中回してますが。。、そこまで変わらないです🤨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    ますます欲しくなりました🤣
    ありがとうございます✨

• 11月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

縦型ですが乾燥機付き使ってます🙆‍♀
10kgで乾燥が5kgまでです!✨
詰め込みすぎると乾燥が間に合わなくて乾いてないということもあるので、乾燥かける場合は少なめに調節する必要はありますが、かなり便利です🤣!
夏でも干すのめんどくさくて乾燥かけちゃってます🙄笑
大きめの方が毛布とかシーツとかもかけられるので便利だと思います〜🙆‍♀✨
乾燥かけると電気代上がるしなと思って最初の頃は夏は干してたんですが、あんまり変わらないような…🤔?うちはオール電化で夜が安いプランなので、予約して夜中に洗濯かけて朝終わるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりかなり便利なんですね☺️✨ますます欲しくなりました🤣笑
    毛布とかシーツも子ども小さい内すごい助かりますよね🥺
    あまり変わらないですか😳
    夜が安いプランだからでしょうかね🤔
    電気代ちょっと調べてから検討してみます☺️

• 11月28日