※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那と最近では喧嘩が減りうまくいってますが産後から夜の方が全くあり…

旦那と最近では喧嘩が減りうまくいってますが産後から夜の方が全くありません😂
たまに誘ってもなんでやねん
みたいなかんじとか、
なんで?ってきくと、仕事がしんどすぎて元気ないみたいです😅
もともと性欲の強い人でしたが、
ゆいつ、だんなが風邪ひいた後に仕事がしばらくやすみで元気だったらしく誘われたくらい。😫

コメント

ピピ

うちも妊娠中も含め、3年レスでした😭💦

レスについて何回も私から話したのですが良くなることはなく、3年レスの後に一応2回したんですけど、また今1年レスです😭

うちも性欲強い方だったのですが30超えた辺りから性欲減ってきたと言われました。

最初はたまには構って欲しいなーと思ってたのですが最近は旦那にドキドキもなければかまって欲しいこともなく、どうしたらいいか悩むばかりです。

• ピピ

ピピ

しかもその2回は私から誘いました🥲
    切ないです💦

• 11月27日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

断られると切ないですよね😭わかります私も何回か誘っててええわって言われたことありますよ笑

まぁ子育てと仕事の両立でしんどいのかなーって感じでいますけど、

そうゆうムードになるのも難しいですね😅

• 11月28日