※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

チェーンカフェ店の面接で落ち続けて悩んでいます。平日昼間働きたいが土日や早朝も無理かな?受かる方法は?

子持ちの主婦なので平日昼間週に3回働くことが希望です。カフェ店の経験もあることから有名なチェーンカフェ店の面接を受けてるのですが、落ちまくりです。明るく人柄も良さそうと言われ接客には自信がありだいたい好印象で帰ってくるのですがだいたいどこも落ちるんです。もう泣きそうです。やはり土日や早朝も勤務できないとカフェでの勤務は難しいですかね??どうやったら受かりますかね??

コメント

はじめてのママリ

うちの周りの飲食店パートはどこも早朝、夜間、土日祝日は出れないとダメみたいです💦

• ひまわり

ひまわり

やはり今厳しいんですねーー😭😭諦めがつきます、、お話聞かせていただきありがとうございました😭😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

飲食の平日昼間は新店オープンなどオープニングスタッフなら受かる可能性ありますね!

今はどこも夕方や夜、土日働いてくれる方を求めてるのが多いかなって思います😊

ななみさんの人柄で落とされてるのではなく、双方の条件に一致しないだけだと思います🥺

• ひまわり

ひまわり

励ましのお言葉ありがとうございます😭😭
    実は今条件は悪いのですが一応働かせてもらっているカフェ店がありそこを大事にしたいと思います😭

• 11月28日