※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今はまだ、我慢してますがある程度お金が貯まって3人で暮らせるようにな…

今はまだ、我慢してますがある程度お金が貯まって3人で暮らせるようになったら離婚を考えてます。

理由は旦那の浮気です。

①私が上の子妊娠報告で友達泊まりでお祝いしてた時と、家にいない日は元カノに朝電話で起こしてもらってた
②上の子妊娠中彼女を作ったのが4回
(体の関係あるかは分かりません。)
③産後退院したその日仕事の出張と言われたが他の女の家に2時間運転して泊まってた。しかもその月の4週間土日全部その女の所に泊まってました。この女に感じては電話で話したので、体の関係あると言われました。が旦那は体の関係はないと言われました。

※③の時に話し合い、お互い1から頑張ることにしました。

④半年後友達との3人での飲み会に行った時、そのお店で出会った女の子と連絡交換してLINEで話してた。夫婦仲良く生活するために、ある程度ルールを決めたのにそれを破りました。

※この時に上の全て旦那は認めているため、紙に雑な文字ですが、一筆書いて貰いました。①はいいとして、②、③の浮気5回、夫婦のルール破り1回の計6回を慰謝料支払います。1回につき300万支払います。と一筆書かせて、ハンコも押させたのですが裁判するとなると効果あるでしょうか?

※前の携帯は実の親が、解約するから返せと言われたため旦那の浮気相手との写真をらこっちの携帯にうつすのも忘れてしまい、浮気相手のLINEも前の携帯なため、移すのを忘れてしまいました。裁判になった時に、承認となります。と約束したのですが連絡先を忘れてしまったため、慰謝料請求1回300万はキツイですよね💦

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

書いてても確実な証拠がない限り、裁判で旦那さんが否定したら効果なしだと思います😥

• はな

はな

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます💦

• 11月27日