※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

やっぱコスメみてるとテンションあがるー😭💓ティントリップほしいなー。

やっぱコスメみてるとテンションあがるー😭💓
ティントリップほしいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭💕
私もティントリップが今ほしいです✨

• mi-☆

mi-☆

目の保養ですよねー😭💓
    なんか狙ってるのありますー?
    プチプラしか買えないので、キャンメイク、セザンヌあたりでいいのないかなーと🥰

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てるだけで楽しいですよね✨私はよくつけた感じを妄想してます(笑)
    私は今、アマゾンでロムアンドのティントリップが安くなっているので、ブラックフライデーついでに買おうか悩んでます😂
    あとは、セザンヌのティントリップが、12月に新色出るみたいでそれも気になってます💕

• 11月27日
  • mi-☆

mi-☆

いいですねーそういうの大好きです!笑

どっちの情報もしらなかったんで助かります🥺✨
    ロムアンドもずっと気になってるんですけど、やっぱキャンメイク、セザンヌに比べると高いなーとおもっちゃって😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ロムアンド1本買うなら、キャンメイク、セザンヌ2本買えちゃうじゃん😳!って思いますもん🥺
    ロムアンドは色が沢山あって悩むのも楽しいんですけどね🤤笑

• 11月27日