※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に胸が張り、妊娠の可能性が気になる方がいます。5週目の妊娠症状について教えてください。

妊娠希望です!
今日で生理予定日から1週間後になります。
普段生理予定日1週間前になると胸が張ってくるのですが、それがなく、今日ついに胸が張り出しました。
やっぱり生理が来るのかと落ち込んでます...
もし妊娠してたら大体5w4dぐらいにはなるのですが、このぐらいから胸張った方いらっしゃいますか?
他の症状には痰が出る、黄色っぽいドロっとしたおりもの、腰痛。このぐらいです。
妊娠されてる方5週目どんな症状があったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状が出てもおかしく無い時期ですしとりあえず検査薬試しては?!🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その頃私は悪阻が始まりました!
    胸の張りと下腹部痛もありました。

    • 11月27日
  • さら

    さら

    検査薬するたびに陰性からの生理くるパターンでまだ躊躇ってます😣
    胸の張りあったんですね!
    今回こそ妊娠しててほしいです🥲

    • 11月27日
まほ

逆?の立場です💦

いつも胸が痛くならないのに
いま痛いです。
人生で初めてです。

妊娠してるかも!と思ってます☺️

  • さら

    さら

    それは妊娠してるかもしれないですね!
    お互い妊娠してるといいですね😣✨

    • 11月27日
ままり

私は今日で生理予定日から6日です。
私と症状が似てたので気になりコメントしました。💦その後どうでしたか?

  • さら

    さら

    10日遅れで生理がきてしまいました😣

    • 12月14日