※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんの肌着について、お店やボディ肌着かセパレート肌着、タンクトップや半袖についてのオススメを教えてください。

1歳前後 女の子 肌着

1歳前後の赤ちゃんの肌着
皆さんどこで購入されてきますか?
新しく買おうと思っています

ユニクロや西松屋などオススメあれば教えてはしいです😄
また肌着はボディ肌着、セパレートどちらですか?
タンクトップやキャミソール、半袖なども教えてください

子ども産まれて初めての冬なのでわからず
たくさんのご意見頂けると嬉しいです🐻


①お店
②ボディ肌着かセパレート肌着
③タンクトップや半袖

コメント

ひろ

①ユニクロです!無印もいいです☺️
②セパレートが楽すぎます😂
③夏はメッシュのタンクトップ、冬は綿の半袖です。

  • ままりん

    ままりん

    ユニクロ今ボディ肌着を着せてきてすごく良いのですが、セパレートもあるんですね!
    無印も見てみます!
    セパレートで、お腹でてたりしないですか?😂

    • 11月27日
deleted user

①ユニクロ、イオン、西松屋、しまむらで買ってます☺️
②ボディ肌着です!抱っこしたりするとお腹が出たり、自分でお腹出したりするので😅
③タンクトップか、長袖のボディ肌着です☺️室内や暖かい場所はタンクトップ、外や寒い時は長袖です

  • ままりん

    ままりん

    なるほど!
    自分でお腹出してしまうんですか!!
    ボディ肌着、動いてお股のボタン止めるの大変じゃないですか?😭
    とめられなくてバタバタしてしまうのでセパレートにするか迷っています…😣

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捲れることを知ってからお腹出して遊んだりしてます😂
    セパレートに比べると大変ですが、慣れました😅
    面倒な時は一つしか止めてません🤣
    セパレートにする時もありますが、抱っこの時にお腹出るのが気になります😅

    • 11月27日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    やっぱりまだしばらくはボディ肌着が良さそうですね!
    ありがとうございます😄

    • 11月28日