※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日〜明日にかけて1歳、3歳の子供と旦那と義実家で旅行に行っています…

今日〜明日にかけて1歳、3歳の子供と旦那と義実家で旅行に行っています。
(私は仕事の都合で行けないので私抜き)

子供は私がいないのに寂しがってなくて楽しんでるみたいです😭😭😭

つらくないですか?😣笑

また明日の夜までひとり時間なのですが、皆さんなら何をしますか〜?🥺💗💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が妊娠してなかったら家でDVDみながらピザ宅配頼んでお酒飲みながらDVD鑑賞😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄💕

一瞬でピザ食べたくなりました😍🌟
    もう何年も食べてない気がします🥺

• 11月27日
らるらりら

寂しいような開放感のような…(笑)
複雑ですよね😂
お友達と会う約束とか飲みに行ったりしないんですかー?
せっかくだしレイトショーで映画みるとか一人カラオケとか、普段ぜったいできないことをやりたいです💖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄💗

私の数少ない友達は皆子持ちなので、、、(笑)ぼっちです😞💦
    ショッピングモール行ってゆっくりしてきました〜😍
    明日カラオケ行ってきます☺️💕

• 11月27日
  • らるらりら

らるらりら

私の周りは独身を謳歌してる子が多いので☺️
    せめておうちで過ごす時間は減らしたいです(笑)インドア派ですが、家族が留守なんてレアな機会は思いっきり羽根伸ばしましょ〜💖夜更かしして撮りためたドラマ一気見とかしたいなー!

• 11月27日