※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
その他の疑問

今度、主人の妹の結婚式があります。ご祝儀の話をしたら100均でいいと言…

今度、主人の妹の結婚式があります。
ご祝儀の話をしたら100均でいいと言われたんですが10万くらい包むのに100均のご祝儀袋はありですかね😥?
みなさんぜひ教えて下さい🙇

コメント

私だったら100均のは買わないです💦
ペラペラでしょうし😭💦

だったらLOFTや東急ハンズで
700〜1000円でオシャレで良い物があるのでそっちを買いますね☺️

まろん

金額に見合ったご祝儀袋を選んだ方がいいと思います🤔
少額なら100均のもの使いますけどね💦

ママリ

ご祝儀袋って入れる金額で変わってきますよね☺️
100均で10万用のがあればいいんじゃないですか🙌

うちの兄も百均のご祝儀袋で十万くれました!
なにこのオシャレなご祝儀袋!!って思ってたら、何年か後に百均にありましたwww
百均のご祝儀袋すごい可愛いの多いですよ!

中身が大事です💓

まめも

最近の100均のご祝儀袋、可愛くてビックリしました😊!
でも、3万円くらいまでの少額用の物が多く、10万円入れられるものとなると選べる程ないような…💦
100均のご祝儀袋がアリかナシかでいえば全然アリですが、他の方もおっしゃる通り、その額がきちんと入れられるものの方がいいかと!

min

100均でも最近は結構凝っていたり可愛いのありますよ。
大きめのものスーパーでも数百円でありますが、さほど変わらない印象です😅

のり

まとめてのお返事ですみません💦
意外と?100均でも大丈夫そうかなと、みなさんのお話聞けて良かったです!
100均見てみて、良さそうなのがあれば買っちゃおうと思います😁ありがとうございます^^