※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

今日のご飯、チキンライス、ポテトサラダ、シチューなんですが、明日の…

今日のご飯、チキンライス、ポテトサラダ、シチューなんですが、明日の朝、チキンライスにシチューをかけてオーブンで焼こうと思ってるんですが、邪道ですかね🤣個人的にドリアっぽいかなと🤣🤣チーズかけたいけど、チーズがなーい😭

コメント

あーちゃんママ🧸

美味しそうです!🥺✨

• はー♡

はー♡

ありがとうございます✨嬉しいです!ご飯たくさん炊いちゃって、チキンライスとピラフの二種類作っちゃいました🤣

• 11月27日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ピラフ食べたいです🥺✨
    いつも作ろうと思いながら面倒くさくて結局チキンライスにしてオムライスにしちゃいます🤣
    今日の夜はすごく冷えるのでシチュー温まりますね☺️❣️

• 11月27日
ろ

ドリアっぽくて美味しいですよね~✨実家でシチュー余った時とか食べてました!
チーズなしは食べたことないですが……粉チーズとかじゃダメですかね(笑)

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!粉チーズすらないという…🤣熱々シチューそのままかけて明日は食べろー!ってなりそうです🤣😂

• 11月27日