※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘアアドネーションを考えている方ですが、31センチ以上の条件に達するまでの時間を知りたいです。4歳3ヶ月の子供の後ろ髪は未だに切っていない状況です。

ヘアアドネーションをしたことがあるお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか✄

31センチ以上のヘアアドネーションしたことある方、何年くらい伸ばしたところで条件の長さに達しましたか?

わが子が今4歳3ヶ月、まだ後ろ髪を一度も切ったことがありません。ヘアアドネーションを今後考えているのですが、何年くらいかかるのかなぁと思い、参考にさせてください🤗

コメント

まりりん

通常、1ヶ月に1センチ伸びます😊
31センチ以上というと、最短で31ヶ月で伸びると思います😊

k➳✩⡱

いとこの子供が7歳になった今年、産まれて初めて髪を切った(ヘアドネーションした)と言っていました!
毛量は少ない方(3歳の七五三時に小さな2つ縛りが出来る程度の量😅)だと思います🤔