※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが昼寝をしなくなり、自分も休憩したいけどアニメを見せることに悩んでいます。引きこもりが続く冬にはアニメが頼りになるけど、休憩にアニメをつけると長くなるのが気になります。

お子さんが昼寝なくなって自分は休むよって方!
お子さんにはアニメつけておきますか⁉️

うちは最近昼寝無しになり、でも私が体力もたないので少し休もうと思ってます。
しかしこれから冬は雪国なので引きこもりが続くので、アニメにお世話になることが増えます。

午前中なるべく見せないけど午後はテレビつけてるのですが、自分の休憩にもアニメつけてたら長くなっちゃうのが気になります(๑•́₋•̩̥̀๑)
でもアニメないと賑やかすぎて休めない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の休憩時間にはテレビとか使うと思います!

それ以外の時間工夫出来そうな日は工夫してテレビ時間減らすかなぁ?って感じですけど
無理はしないです❗️

ぽよ

全然使います!!!

雨とか台風とかで引きこもり続きでも気にしません!