※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
その他の疑問

結婚式のお祝いについて🥂参加するつもりだった友人の結婚式を、コロナで…

結婚式のお祝いについて🥂

参加するつもりだった友人の結婚式を、コロナでキャンセルしてしまったのでお祝いを贈ろうと思っています。

私と息子が招待されていて、お祝儀で35000円包むつもりだったので3万円+5000円分のプレゼントを考えています。

プレゼントで悩んでいるのですが、、
リンツのリンドール50個詰め合わせはおかしいですか🧐?
(写真載せておきます)
普段買いするものではないし、私だったらすごく嬉しいなと思ったのですが、、上等なタオルとかの方がいいんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います🎵美味しそうですね。
タオルは無地や柄など好みがありそうですし、食べて無くなるものの方が私は嬉しいです😊
お友達喜んでくれるといいですね!

もも

お友達はチョコレート大好きな方ですか😊💦?
私はチョコレート好きですが、それでもリンドール50個は食べ切るのに凄く時間がかかりそうです😂
それよりもいろいろな種類のお菓子詰め合わせとかの方が旦那さんと楽しめるかな?と思いました!✨

チョコあんまり好きじゃないんですけどこれは嬉しいです😆❤️❤️❤️
もうすぐクリスマスだしお正月だし、誰かに会う機会はあるのでお裾分けできるし♫
ちまちま食べるのも見てるだけでも嬉しいです❣️

aまま

コメントくださった3名様、ありがとうございます😊💖

良いと思う声やアドバイスをいただけて嬉しかったのと、結婚のお祝いにチョコレートなんて非常識だ!という意見がなくて安心しました😂笑

いただいたお声を参考にもう少し色々見てみて決めようと思います✨
ありがとうございました☺️