※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

体調不良から水下痢が続き、今は少し落ち着いています。水分を摂る方が良いでしょうか?

早朝からなんども大量の下痢が続いて、今やっと少し落ちついています。熱はなしです。

もともとは数日前、鼻水と高熱から体調不良が始まり

解熱後から下痢寄りのうんちだったのですが

それが今になって、いっきに水下痢となり出ている感じです。ウイルスが出ているのか…胃腸炎なのか…

今日1日、水分が主で、ご飯などはあまり与えない方がいいですかね?💧

コメント

みき

病院行ってないんですか💦?

  • ちょこびす

    ちょこびす

    鼻水と熱の症状のときは、耳鼻咽喉科と内科とかかっていてお薬もいただいていました。
    熱がさがり、今朝下痢になってからはまだかかっていません。
    頻繁に少量づつですがまだ下痢が続いていて…お出かけが難しいです💧
    少し落ちついてから急患にかかろうと思っています😌

    • 11月27日
みき

熱と鼻水の薬だと下痢には効かないと思うので整腸剤もらった方がいいかもしれないですね😓

  • ちょこびす

    ちょこびす

    下痢のとき、やはり整腸剤が効きますかね?家に赤ちゃん用の整腸剤があるのですが、服用させてあげた方がいいですかね?

    • 11月27日