※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooooh!!
お金・保険

毎月の子供服と自分の服の購入金額、決まった出費を差し引いた残金、お給料について教えてください。共働きの場合は両方教えてください。

毎月の出費について教えてください( •̤ᴗ•̤ )

①子供服は毎月買いますか?
買う方は、月いくらくらい使いますか?

②自分の服は毎月買いますか?
買う方は、月いくらくらい使いますか?

③子供服も自分の服も買う方は、毎月決まった出費を差し引いていくら残りますか?

④お給料はいくらくらいですか?
(共働きの場合は両方教えてください)

参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします> <

コメント

ななみ

子供服、自分の服もセールに
まとめ買いです(^ ^)

なので買うときは
5万とかです´∀`*)

私は離婚していて
養育費、毎月17万です!

  • pooooh!!

    pooooh!!

    回答ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    17万円から家賃など支払う感じでしょうか?

    • 10月16日
  • ななみ

    ななみ

    家賃は実家の離れで2万
    払ってます(´∀`*)

    • 10月16日
chibichan.

①②子ども服も自分の服も
お出かけに行って
良いのがあったら買うか
シーズン終わりのセールで
買ってます(´∀`*)
だいたい2年に1回
どっさり買ってしまうので
1年置きにお金がかからない年と
お金がかかる年があります(笑)
私も子どもも買う年で2.3万
買わない年で数千円です。

子ども服はメルカリで
売り上げ金で
買う方が多いです(´∀`*)

④共働きで基本給手取りだと
合計26万ぐらいです|ω`)

deleted user

①おさがりが一切ないので結構な頻度で買ってます。
月0~5000円くらいです。

②毎月は買いません。
3ヶ月10000円予算です。

③2万円は先取り貯金してます。

④旦那だけ働いてて、月19~23万円です(*^^*)

  • pooooh!!

    pooooh!!

    回答ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    おさがりないと出費多くなりますよね(´;ω;`)

    参考にさせていただきます♡

    • 10月16日
ザト

子ども服も自分の服も年間2万ずつの予算です♪
自分の服は毎日のランチ代や飲み会費用、美容院などと合わせて月1.5万お小遣いを設定しているので、その中から出します(年間2万なので、月1500円くらいでしょうか…)。
共働きですが、いまは育休中なので、夫のみで手取り23万くらいです💟

子豚♡

うちは
衣類関係全てお下がりなので
私も息子も衣類には一切お金掛かりません(^_^;)
主人も基本、お義母さんから
衣類送ってもらえるので
買いませんし、だいたい決まって
同じ服です 笑

給料は私14万ほど
主人は35万ほどです(T_T)

deleted user

①1〜2万
②3〜4万(1万のときもあれば10万近かったりするときもあります💦)
③基本月々のお給料は使い切り、なので0です。
④夫のみ手取り月35万 ボーナス年160万ほどです。

deleted user

①②おさがりがないので全て購入しています。
子供の服、私の服、主人の服出掛けた先で欲しい物があれば購入するなのですが、1回5千円までと決めています。

③3万円給与天引きで会社の財形貯金しています。


④主人のみ月20万円です。

ママリ

①毎月は買いませんがシーズンごと2万位なので年8~10万

②子供生まれてから買っていません。

④育休中なので夫の手取り20万ほどです。