※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

冬になると、ただでさえ大きい旦那の服がもこもこになるから洗濯が1回で…

冬になると、ただでさえ大きい旦那の服がもこもこになるから洗濯が1回で終わらなくて地味にストレス😇洋服類は2日に1回回してるから、毎日のワイシャツ×2と作業着×2とパジャマで洗濯機ほぼ埋まるんだけど😇😇
私の一人暮らしの時の洗濯機使ってるからなあ...育休復帰したら新しいの買うぞー💪✨3-4人家族の洗濯機の容量ってどのくらいなんだろ🤔?

コメント

カブトムシ大好き息子

わかります!しかも乾きづらいから余計にイライラします😅

  • みみ

    みみ

    ほんと、そうなんですよね😩💦
    冬くらい、作業着2日連続着ちゃってもいいんじゃ〜?とか思っちゃいます😇笑

    • 11月27日