※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

シルバニアファミリーをテーブルで遊ばせたいけど、物が落ちるのが心配。ラグの上にテーブルを置くか、収納はどうしたらいいでしょうか?

シルバニアファミリーをクリスマスに買う予定なんですが、どこで遊ばせようか悩んでます。今はほとんどラグの上で遊んでてお絵描きなどはダイニングテーブルです。できればテーブルで遊ばせたいけど、ダイニングから物が落ちるのも嫌だしラグの上にテーブル置いて遊ばせるか、収納はどうするか…
どのようにすると遊びやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはカラーボックスを横倒しにしてプレイテーブルにしてます✨
そのままカラーボックスにしまえますよー

• みかん

みかん

ありがとうございます!!カラーボックス のやつそのまましまえて便利ですね❤️

• 11月27日
りんご

うちは、おもちゃ棚に出しっぱなし方式です。ここから動かさずここで遊んでいます。下のお子さんがいると危ないですかね?

• みかん

みかん

ありがとうございます!下の子も棚で一緒に遊べるかと思います!参考にします✨

• 11月27日