※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

20歳男の子ままですこの前会社で事務の人から言葉の勉強が足りないと言…

20歳男の子ままです
この前会社で事務の人から
言葉の勉強が足りないと言われ
しまいには就職して妊娠したから
尚更嫌われてて。
親として恥ずかしくないの?
そりゃー勉強不足だけど
親になって成長することもあるし
そんなとげのある言い方じゃなくて
もっと優しい言い方でもいいと思うんだけどな
2人目も欲しいけど
色々なんか言われてて
2人目作ったらまたなんか言われそうで
怖い😱その時は辞めないといけないのかな〜
親失格みたいに遠回しに言われて
結構ショックだったな〜

コメント

可愛いおっさん。

その方…何様なんですかね?😓
そんな言い方…
言うにしても言い方もあるし
その方の方こそもっと言葉の勉強しろよ!って思いますよ🤣

少し妬みもある気がしてならないです😂💦
そんな奴の言うこと気にしなくていいですよ👍💕
仕事に育児に毎日お疲れ様です😊💖

  • ぴよ

    ぴよ

    コメントありがとうございます!
    ほんとに妬まれる事が多くて😭
    自分では頑張ってるつもりなんですけどね😅もっと頑張らないといけないと思いました!

    • 11月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    その頑張りを見てくれてる人は絶対いるのでそんな奴に負けず頑張ってくださいね☺️♥️
    応援してます😁

    • 11月27日
deleted user

高校から付き合って卒業後すぐ妊娠して出産したので
旦那のおじいちゃんから、勉強もせずに遊び歩いてるから〜デキ婚すんだとかいろいろ言われてすごくへこんだ時がありました😭
その時はお義母さんが今は授かり婚って言うんですよとか間に入ってくれたのですごく心強かったのですが…😭
子育てするのはわたしたちだし、もうほっといて!って思いますよね😭

今では息子のことも娘のことも可愛がってくれていますが、1度言われたことはずっと残ってしまいますよね😭

でも、その会社の方は身内でもないし、そんなトゲのある言い方しなくてもいいですよね🥲
考えすぎてしまうかもしれませんが、しんどくなってしまうと思うので楽しいこととか考えてお子様過ごしてくださいね😊❤️