※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

寝る前に、洗濯して食洗機回してごみまとめて、保育園の準備してました…

寝る前に、洗濯して食洗機回してごみまとめて、保育園の準備してました。
洗濯機食洗機エアコン浴室乾燥ついていたからか、子供の服に名前付けようとアイロンの電源を入れたら、ブレーカーが落ちてしまいました。
寝室でゲームしていた旦那に、「なにやってんだよ、色々設定し直さなきゃじゃん」といじるように言われました。
何もせず、私が掃除した風呂に入り、私が作ったご飯を食べ、私がせっせか洗濯や保育園準備している間にゲームしていた旦那に言われたかと思うとイライラしてきました。

私が心に余裕ないからでしょうか?😂

コメント

みるくてぃー

いや、普通にイライラします😂😂😂
ゲームするくらいなら家事とかやれ!って思いますし、そんなこと言われたらぐちぐち言い返しちゃうと思います😂

• ちゃむ

ちゃむ

やらせても食器は汚いし、汚れ物と一緒に洗濯されるので、本当に何もしなくていいから文句言うなと思ってしまいます😂

• 11月26日
𝘰𝘴.

イライラします‪ᯅ̈
私ならそこで不満爆発して
言っちゃうと思います😭

• ちゃむ

ちゃむ

言えないんですよね😂
    乾燥機かけられないものと分けてあるのに一緒にいれて乾燥までさせるので、ほんと家事やらなくていいって思ってるんですけど、やらなくていいから文句言うなってマジで思います😂

• 11月27日
funkyT

大きいお子様ですね😂
可愛ければ良いけど、脂ぎったおっさんなら、もう全く興味なくなります。

• ちゃむ

ちゃむ

家事も適当なんで本当に嫌になります😂

• 11月27日
ᓚᘏᗢ

それはイライラします( *¯ㅿ¯*٥)
旦那さんゲームしてる暇あるなら手伝えよですよね!

• ちゃむ

ちゃむ

やらせると食器は油残るし、子供の服乾燥機かけて縮んで着れなくなるしなんで、
    なーーんもしなくていいから文句言わないで欲しいです😂

• 11月27日