※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親がいじめられた経験があると、娘も将来いじめられる可能性があるのか心配です。同じ思いをさせたくない。夜はいじめのことを思い出し眠れない。

来年から娘が幼稚園に行きます!

ずっとではありませんが、幼稚園小学校中学校といじめられました。

親がいじめられた事あると、娘も将来いじめられますかね?遺伝みたいな?🥺

不安です…同じ思いをしてほしくない…。

私はいまだに夜寝る時いじめのことを思い出しほとんど寝れないまま朝になります。

コメント

pipipipipi

実母はイジメられたことないと言ってましたが、私は高校の時にイジメられたことありますよ🤲🏻
こればっかりは運な気がします🤔
高校のクラスが変わってて?イジメゲームみたいな感じでしたね。
標的は次から次へと変わってて、正直面倒なやつらだなと思ってました😓

緋樺俐

私は小学校6年間と中学1年間いじめられていました。
息子は、0歳から保育園に行ってるけどいじめられている感じは無くみんな息子と仲良くしてくれています😊保育園だからかな🤔息子は、発達障害を抱えていて周りの子はみんな感づいている感じに思えます😅私からしたら来年の小学校が心配です😭支援級と普通級の交流級になるためです😅

いじめっていつの時代もあるのが嫌ですよね😢なんでいじめってあるんだって思います😢