※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義両親に激怒されました…が、こちらも初めて怒りとストレスで震えました…

義両親に激怒されました…
が、こちらも初めて怒りとストレスで震えました。
息子の誕生日会を開くとうるさいのでイヤイヤ日を設けました。
ところが勝手に親戚を呼び10人集まることに…。
コロナ禍だし風邪が流行ってるのに多人数で会食なんてありえないと伝えたところ、大激怒されました。
1度声をかけた手前今更取り消せない、10人なんてなんてことない、コロナや風邪なんて何ともないと。
孫に色々したい気持ちはわかりますが乳児がかかったらどうなるとか何も考えてないんだなと悲しくなりました。
お互い怒ったまま電話切りましたがもう本当に嫌です。

コメント

はじめてのママリ

義親に怒鳴られる意味がわかりません。
常識ない人間とみなして関わりを拒否しますね。

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

大丈夫です、ゆきみさんは何も間違ってなんかないです!
義両親が常識知らずのお馬鹿さんですね☺️
コロナ関係なく、勝手に親戚10人も呼んでんなよって思います😂
旦那さんはなんて仰ってますか?

小豆の母🔰

めちゃくちゃウザイですねぇ😂!!
開くのはいいけど、ちゃんと
お互いの家族なんだし相談しろよ、段取りも相談しろよってなりますよね🤷‍♀️

無視でいいと思います(・∀・)

ゆの

ムカつきますね😩
もう会わない、でいいと思います!

イム

やばい義両親ですね😭😭

のきした

やった!これで絶縁できますね!!そんな常識しらずの恥知らずサヨナラで!✌︎('ω') ✌︎

𝐫.

お孫さんのこと思ったらそういう行動はしないですよね。
きっとただ単に自分の自己満ってやつですよ🙄

mia

じじばばポジションを見せつけたいんでしょうね😇
私ならその日は何が何でも行きません☺️

がーこ

非常識な義両親😑
旦那さんは何て言ってますか?
こんな時期に大人数の集まりに喜んで参加する人いるのかな💦1歳はまだマスクもつけられないし、みんなまず子供さん大丈夫かなって考えると思うんだけど…。完全に義両親の暴走だし、多方面に迷惑ですね。
お子さんの初めてのお誕生日、旦那さんと3人で楽しくお祝いしてください💕

はじめてのママリ🔰

孫で頭がフィーバーしちゃってるんですね😇
子供を守るためにも相手にしなくていいと思います😊相談もせず勝手な事したのが悪いんですから。

ぴぴ

絶縁覚悟で行きません😊
せめて申し訳ないけど来てもらえないかな?くらいなければ
引っ張って連れてくなんて不可能なのでバックれて恥かかせてやります😊😊😊

はじめてのママリ🔰

旦那は何してたんですか?
親戚がそんなに居て誰一人コロナだからやめようと言わなかったのも不思議ですね。
前々から価値観が合わない感じなら、もうこれを機に疎遠を決めますね!