※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
その他の疑問

ソフトバンクのフォトフレームとテレビも見れる、PhotoVision TV 202HW…

ソフトバンクのフォトフレームとテレビも見れる、
PhotoVision TV 202HWを利用してる方に質問です!

一昨日まで普通に使えててテレビを見ていたのですが、いきなり電波が圏外になりテレビが見れなくなってしまいました😰
テレビを見ようとすると最初のメニュー画面に戻されてしまいます。
電波障害も特に無く、USIMカードとかも差し直したりしたのですが全く変わらず、、、
めっちゃ重宝してるので、どなたか分かる方教えて下さい〜😭

コメント

抜き差しして直らなければ、
本体の故障かUSIMの故障か解約のどれかだと思います😭😭😭

• えみたん

えみたん

今年の1月に契約して、1年契約なはずなので解約は無いと思います😰
    故障ですかね(*_*)?
    この場合ソフトバンクショップに持って行ったらいいのでしょうか😔?

• 10月16日
こっちゃん

auショップで働いています。
auにもフォトフレームがあります。電波が圏外なったり通信不安定の場合などには、SIMカードを無償で新しいものに変えられるので、それでまず改善するかしないかを切り分けれます!だめなら修理対応とかになりますが基本的にはカード変えるだけで改善します✨
直接持って行って説明したら、ソフトバンクさんもきっとやってくれると思います!
あと考えられるのは、料金の未払いとかで止まってるとかですかね。

• えみたん

えみたん

そうなんですね😳✨
    携帯と一緒に引き落としにしてるので、料金未払いは無いかと思うのですが😰
    ソフトバンクショップに持って行く事にします😄

• 10月16日