※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
子育て・グッズ

娘のオムツについて相談です。太ももがムチムチでパンパースのMがきついのでLを試したら大きすぎてうんちが漏れました。他のメーカーのおすすめを教えてほしいです。パンパースとメリーズを使っていて、メリーズは少しゆとりがあるが、ウエストが浅いような印象もあります。

オムツについてです!
娘が今8.2キロですが、太ももがムチムチででパンパースのMが履きにくいためLをはかせると、とても履かせやすかったのですが、、、うんちをダダ漏れされました😭いつもお便秘ちゃんで綿棒かちかちううんちなのに😭
やはりLはまだ大きかったようで、、、でもMは太ももムチムチ、、、パンパースより作りが少し大きいメーカー教えて下さい😣
オムツはパンパースとメリーズしかつかったことがないのですが、メリーズはパンパースより少しゆとりがあったように思うんですが、パンパースよりおウエストが浅かったような記憶もあります、、、

コメント

そうくんママ

うちの子は、8.7キロですが
メリーズMでまだまだ余裕あります😊
パンパースのが背中部分長いですねー🤔
ただ、お尻部分が丸みあるので女子には良いかと。

• ちゃんま

ちゃんま

8.7キロで、Mで余裕があるんですね!お尻の丸み!
    参考になります🤗ありがとうございます!

• 11月26日
ゆうり(ゆるダイエット部)

10キロで今メリーズMがそろそろ厳しいかなっていう感じです。
浅めかもしれませんが漏れたことはほぼないです!

• ちゃんま

ちゃんま

メリーズのMでいけそうですね!漏れたことないのですね!ありがとうございます🤗

• 11月26日
トンカツ

マミーポコは大きめになってますよ😊

• ちゃんま

ちゃんま

マミーポコ大きめなんですね!参考になります!ありがとうございます🤗

• 11月26日