※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんに上下セパレートの洋服を着せると、抱っこするとずれて背中が出てしまいます。中に何か着せると良いでしょうか?何を着せたら良いですか?

3か月の子どもがいます。お祝いで上下セパレートの洋服を頂いて、そろそろ着ようと思うのですが、セパレートだど、抱っこしたりする洋服がずれて、背中が出たりしてしまいます。中に何か着せた方がよいのでしょうか?何を着させたらよいですか?

コメント

ゆってぃ

半袖ボディならお股がスナップなのでめくれる事無くセパレート着せられますよ!

M mama♡

4ヶ月の息子がいます😽✋🏼
最近セパレートを着せることが増えて
必ずボディタイプの肌着を着せてます🙈♪

おはる(●´∀`●)

中はロンパースとか上下つなぎになってるタイプを着せればお腹や背中が出なくて良いと思います(^^)

ゆってぃ

写真載せときます。これは長袖ですが上に服を着せるなら半袖の方が暑くないかと思います。

• す~ちゃん

す~ちゃん

写真まで載せて頂きありがとうございます!可愛い(o^^o)

• 10月16日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

薄手で有ればかさばらないし室内が暑くても汗を吸い取ってくれるので良いと思います☆

• 10月16日
ニトチ

ロンパース肌着着せてその上からセパレート着てます∩^ω^∩

す~ちゃん

皆さん、ありがとうございます!なるほど!今まで夏に着ていた半袖のロンパースとかを着ればいいって事ですかね?勉強になります!

るいママ1102

ボディ肌着着せてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!

• 10月16日