※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、安定期に入る際にお医者から指示を受けたので、食事や運動に気をつけていきたいです。

妊娠中、体重増加し過ぎないように食事や運動面など気をつけている事ありますか?これから安定期に入るのでそこから頑張ってねとお医者のに言われたので出来る限り気をつけていきたいと思います😌✊

コメント

ゆら 🔰

17週で悪阻が終わるまで野菜がまっったく取れなかったので、野菜中心にする代わりに白米は80gで量るようにしてます( ´ ▽ ` )ノ

あと週5で1時間程度ウォーキングするように心掛けてますが、それでも増えてて心折れそうですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻ひどかったのですね💦
    白米きちんと量ってすごいです!
    1時間ウォーキング、私もやってみようと思います^_^

• 11月26日
ぷに子

体重の急激な増加以外は、増えてもいいけど、1日30分でも運動して欲しいと言われました😂仕事もしてるので動いてはいますが、それは運動に含まれないそうなのでストレッチとかヨガをやろうかなと思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり適度な運動大切なんですねー!
    私は仕事もしていないので時間決めて運動したりしないとです💦
    ストレッチとかヨガも子どもが居ない間には出来そうなのでやってみたいです😊

• 11月26日