※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お出かけ

新大久保に詳しい方いらっしゃいますか?日曜日に子連れで友人と新大久保…

新大久保に詳しい方いらっしゃいますか?

日曜日に子連れで友人と新大久保へ遊びに行く予定です。

ベビーカーで行くことはあまり推奨されていないとのことですが、絶対的に難しいですかね?💦
下の子だけなら抱っこでもいけるかなと思うのですが、
2歳の子もいるのでベビーカーを持っていきたいと考えています。

※駅にエレベーターがないとのことで、新宿から歩いて行く予定です。

東京
新大久保
韓国

コメント

最近はどうかわかんないんですが、ベビーカーはやめた方が良いかと思いますよ(T ^ T)
きっとあの大通りのところとか歩きますよね!?ベビーカー押されたりしそうです!そしてお子様も周りが大きいので怖いかなぁと(T ^ T)
以前コロナ前に、息子連れてベビーカーで行きましたが、あの大通りではなく、一本入った道なら空いているので大通りに用事がなければ大丈夫かなぁと思いますが…
どの辺行くんですかね??

• さゆ

さゆ

通りのことなど初めてなので全く分からず申し訳ないです💦

• 11月26日
ちゃい

最近仕事で新大久保に行きますが道が狭いのに人は溢れかえる位いるのでベビーカーはあまりオススメしないですね💧1本入った道も結構混んでいます💦🤔
新宿からの道も歌舞伎町の雑多な所を突っ切りますし、子連れで行く所ではないかな~と個人的には思います💧

みー

日曜日は激混みだと思います💦
新宿から歩いたとしても割と路地を通ったりするので通りづらいかなと💦
メインの通りはベビーカー厳しいと思います😂

hhyh

去年だったか、新大久保駅にエレベーターが設置されました。
なので、新宿から行かなくてもいいかとは思います。
ですが、みなさまが言われる通り、道が狭く人も多いので、ベビーカーではちょっと厳しいかな、と。

さゆ

早い時間に行き、混む前にランチとトゥンカロンのお店に行けました☺️✨
コメントありがとうございました。