※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式買い替えた方、買った方、全自動投入機能どうですか?やっぱり要…

ドラム式買い替えた方、買った方、全自動投入機能どうですか?やっぱり要りますか?
あるのとないのとではかなり値段が違いますし
投入機能なしの方が手が出しやすいのですがやっぱりあると便利かなと。。給付金+臨時のお金が入るので買い換えるなら今ですし悩んでます。😣

コメント

まり

ドラム式買って一年くらい使ってますが、全自動投入楽過ぎて元に戻せません😂💦笑
何よりタイマーかけて勝手に洗濯から乾燥までしてくれるのは本当に優秀すぎます🥲💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月27日
はじめてのママリ

自動投入ありのもの買いましたが
めちゃくちゃ便利です😇
1つ作業が減るだけでもだいぶ時短で、気楽に進められます。
でもマメな人とか、そんなに時間に追われてない人や、そもそも家事が苦じゃない人とかなら、自動投入無くても全っ然問題ないと思います!
自動投入有り無しでどのくらい価格が違うのかわかりませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月27日
ままままり

最近自動投入有りのものに換えましたが、ほんっっとに楽です‼️‼️
オススメです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月27日
ママリ

全自動投入ないもの使ってますが、液体洗剤のときも不便じゃなかったし、今はジェルボール使ってるので不要だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ジェルボールの手がありましたね!!

• 11月27日
すりごま

自動投入ありの物を使用し約半年、そんなにありがたさを感じてるつもりはありませんでした。

ただいま里帰りで自動投入なしの物を使用し始めましたが、死ぬほど面倒くさいです😭😭笑

でも他の方が仰るようにジェルボール使ったり、家事が苦じゃない方は別にいらないかな?と思います😋💕

ただ、うちは洗面所の収納が少ないので、ボトルや詰め替え袋を置くスペースが最小限で済むという意味では本当に助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ワイドハイターは手動なので、別に自動投入じゃなくて良かったかなーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!?
    ハイターは必須派なのでそう考えたら要らない気もしますね………

• 11月27日