※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとママ🔰
妊娠・出産

16週2日の健診で性別は次回になりました。エコーで性別がわかる方いますか?

16週2日です。
今日健診でしたが性別は次回となりました。
このエコーで性別はわかる方いますか?😂
よろしくお願いいたします。

コメント

🐘はなさそうですね…!

• おとママ🔰

おとママ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり今のところ無さそうですよね!!病院ではポコっとしたところが🐘!?となりましたが家に帰ってきて悶々としてました🙄

• 11月26日
®️®️

🐘の影も見当たらないですが、この鮮明さで割れ目が見えないと、女の子っぽくもないですね🤔

• おとママ🔰

おとママ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです。女の子だと割れ目があるとネットで見ましたがそれも見えなくて…🙄今のところ女の子寄りというところですかね😆

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします☺️💕
我が家のボーイは、同じくらいのときこんなエコー画像でした👶🏻

• おとママ🔰

おとママ🔰

ありがとうございます😊
    そしてエコー写真まで🥺✨こうして並べてみると違いがよくわかります👶♡こんなにはっきり🐘さん写るんですね✨周りからきっと男の子だよって洗脳されているので笑
    不思議な気持ちになってきました🥺🥺🥺

• 11月26日

女の子かな?と思いました🎀

どちらでも元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしています😊✨
寒くなるのでママも体に気をつけてください✨

• おとママ🔰

おとママ🔰

ありがとうございます🥺見ればみるほど女の子ぽいかんじですよね👶🎀
    改めて妊娠は奇跡的な事だと感じています🥺✨みっみさんもお身体お気をつけください😌

• 11月26日