※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この今大阪でもコロナ少ない状態でも義母の職場が老人ホームなのですが…

この今大阪でもコロナ少ない状態でも
義母の職場が老人ホームなのですが
コロナ2人でてその後の検査では
職員と入居者は3回ともやって陰性で
それがめちゃくちゃ最近あったのですが12月5日
に娘が100日のお食い初めするのですが
来るそうです。ほんとに最近にコロナがでて
お食い初めが12月だからよかったって言われした
普通陰性だったとしても断るくないですか!?
来たいのか知らないけど自分の事しか考えて
なさすぎだし義母が来ないなら私の家族も来ないって
配慮してくれてて3人でしようってなってます

娘のこと何も考えてなさすぎて腹立ちます。

コメント

かなた

それは腹が立ちますね💦💦
お祝い来なくても死なないけど万が一子供に感染させるような事があったら責任とれないのに💦
大人だって後遺症でかなりキツいらしいのに無責任ですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言って断ってもらいました😭
    最後の最後までお祝い事だから行きたいって言ってて
    まじでないわ〜って思っちゃいました😅

    • 11月26日