※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

息子が好きなものしか食べなくて困ってます。カレー作ってもいらない、…

息子が好きなものしか食べなくて困ってます。
カレー作ってもいらない、ホットケーキ作ってもいらない、気に入る物ったらだいたい噛みきれない物…笑(お肉など)
お菓子ばっかと白米と納豆、、パンも食べない、もう何あげればいいの!?って感じです😅
毎日大好きなウインナーあげたりしてなんとかお腹の中にものを入れてる感じです。もうやだー!!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!!!😅😅😅
月齢もほぼ一緒ですね!!
そう言う時期なんですかね😂
うちは、お味噌汁、うどん、納豆さえあればどうにか食べます。
なのでその3つを朝、昼、夜に分けてあげてます。

本当に困りますよね😠😠😠