※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントにおすすめのレゴを教えてください。

レゴについてわかる方アドバイスお願いします🥲
クリスマスプレゼントにレゴを考えています!
クリスマスの頃には2歳10ヶ月の息子です。
知識がなく種類が多くてどれがいいのかわからず、、
3歳前後の男の子におすすめのレゴあれば教えてください!

コメント

ペッピー

今3歳10ヶ月の男の子ですが、デュプロ使ってます!
購入時期は一歳半くらいだったと思いますが、今だいぶ組み立てて遊ぶのが高度な感じになって楽しんでます😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!デュプロで調べるといろんなシリーズが出てくるのですがデュプロシリーズであればどれでも組み立て可能なのでしょうか🤔?

• 11月26日
  • ペッピー

ペッピー

デュプロなら可能だと思いますが、うちは最初に買って以降買い足しはしてないので正確な情報は分かりません😅
    ごめんなさい💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

大人と一緒にするなら普通サイズのレゴで、一人で遊んで欲しいならデュプロ(大きいブロックみたいなやつ)ですね!
まずはどっちにするか、ですね👍✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!1人遊びにも使ってほしいのでデュプロから始めてみようと思います😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使うのは難しいですが、今の時期なら楽しめるかもですね!☺️👍

• 11月26日