※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

探偵にお願いして不倫調査したことある方、何日くらいで大体費用はどれ…

探偵にお願いして不倫調査したことある方、何日くらいで大体費用はどれくらいかかったか教えてください🙇‍♂️

探偵も色々あって、どこにお願いするか迷っています。

コメント

あああ

友達がしてましたが一日10マンとかで確実な日じゃないとバカにならないと言ってましたよ💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、高くてびっくりしちゃいました、、

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

8時間×3回、一ヶ月の車へのGPS装着で25万くらいでした🤔

• ママリ

ママリ

私が検討しているところよりかなり安いです…差し支えなければどこの探偵社か教えていただけませんか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよね!私もたくさん調べて、こちらにお願いしました。
    この日!っていう完全に怪しい日さえあれば費用は抑えられると思います😌
    私は元夫が車通勤だったので一ヶ月GPSをつけ、怪しい動きをしたら尾行に移ってもらうようにお願いしてました😌

お住まいはどちらになりますかね?
    東京の探偵社さんですが、たしか追加費用なしで遠方への調査も可能だったような気がします…!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

わたしも今GPSをつけて行動を把握している最中です。

神奈川県に住んでます!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!だとしたら怪しい日はわかるとおもうので、狙いやすいかなと思います😌!

私もその頃は東京に住んではなかったのですが、追加の調査費用なしで他県にて調査してもらえました✨
    たしか対象がホテルに入ったら調査員もホテルに入るそうですが、そのような費用も込みと言われました!

お願いしたところははやぶさ探偵社というところです😌
    HPに出てる証拠がとれなければ費用はかかりません!ってプランは300万ほどかかるらしいです😂←
    絶対にこの日!って日があれば単発での調査も可能だった気がします🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もう3年くらい前の話なのでいま調べてみたら1コマ6時間でした💦

• 11月27日
さにー

もう解決されましたか?
今、お辛いですよね…

私も今年探偵さんに依頼をし不倫の証拠をゲットしました。
私は空振り多くて80万かかりましたが…
慰謝料で全額返ってきました。

インスタでKOMAさん、調べてみてください。
あと、ママ探偵さんや、むーみーさんも。

ご相談されるといいと思いますよ。