※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r1ka_a
妊活

妊活で排卵検査薬を使おうと思っています。デジタルのおすすめはありますか?

排卵検査薬について教えていただきたいのですが…
7月から妊活を始めたのですが、基礎体温だけでの方法でやっていました。そろそろ排卵検査薬をちゃんと使おうと思っているのですが、みなさんはどこの排卵検査薬を使っていますか??やっぱりデジタルの方がいいのでしょうか?
教えて下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

りん_ママ

私も基礎体温でタイミングとってましたがうまくいかず、初めて排卵検査薬を使って即妊娠できました♪
アメリカ製のラッキーテストを使いました。
相性もあるみたいですが、安いですし使い方も難しくなかったですよ♪

ムーミン

私も海外の排卵検査薬でしたー♡
色んな種類を試しましたが、最終的にワンステップが相性が良く妊娠に至りました(*^_^*)

日本製はわかりやすいのですが、一週間分と少なく排卵がズレると足りなくなるし、予算的にもキツく続きませんでしたー(>_<)

zawari

私も海外製のドクターズチョイスのワンステップを使ってます😌ネットで50回分まとめ買いしましたー( ・∇・)笑
うまくいくといいですね♥