※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

友達の子供にトミカの新幹線をプレゼントしたいが、種類が違っても連結できるか不安。大丈夫でしょうか?

いつもお下がりを貰ってる友達の子供にお返しに何かプレゼントをしたいと思っています。
今はトミカにハマっているようなのですが、無知なので教えてください。
トミカの新幹線が欲しそうなのでそれを購入しようかと思うのですがトミカであれば何でも連結?とか種類が違う!ってことにはならないのでしょうか?

コメント

ママリ

プラレールですか?
たくさん車両をもっているだろうし、何でも連結できると思って大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ゆきち

ゆきち

トミカとプラレールは違うんですね、、
    プラレールなら何でもできるんですね!ありがとうございます😊

• 11月26日

そしたらトイザらスのギフトカードあげて好きな物選ばせてあげた方が喜ばれるかもしれないですよ☺️

• ゆきち

ゆきち

トイザらスのギフトカードですね。ありがとうございます✨

• 11月26日
AS ONE🌈

トミカは錬結出来ないですよ!先頭車両のみ売ってる感じです😙

プラレールならどの車両でも連結できるし、3両セットで売られていると思います🚄💭

• ゆきち

ゆきち

トミカとプラレール違うんですね(ㆆ_ㆆ)
    詳しくありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 11月26日
kかか

トミカの新幹線、今は廃盤だった気がします💦
トレーラーで先頭車両を引っ張ってるタイプのやつですかね?
違ってたらダメなので、ギフトカードをあげてじぶんで買えるようにするのが良いかもしれないです😊

• ゆきち

ゆきち

え!そうなんですね😭
    ギフトカードの方が良さそうですね💡

• 11月26日