※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ベビーセットなしでトリップトラップを使っている方、お子さんは立ち上がりますか?足がついたら立ち上がらないか心配です。

ストッケのトリップトラップでベビーセットをつけずに使用している方、お子さん立ち上がったりしますか?

今使っているハイチェアが足がぶらぶらしてしまうので足裏がしっかりつくトリップトラップにしようかなと思っていますが、今のハイチェアでも椅子に座りながら身体の向きをしょっちゅう変えたりするので足が着いたら立ち上がらないか心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月程前から使っていますが、立ち上がりますね、、笑
でも離乳食の時からずーっと「食べる時は座る」と決めているので、立ち上がったら「ごちそうさまなのね?」と聞くと座り直したり、本当に食べたくない時はそのままどこか行きます。
あと私が真正面でなく、隣から補助してるのも悪いんですが、食べながら横向いてきます。