※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、寝る時の服装に悩んでいます。暑くなりすぎないように注意が必要です。

生後3ヶ月です^ ^
みなさん今の時期、
寝る時、何着せてますか?!

寒いけど、着せすぎたら暑いしな〜
って悩みますヽ(°°;)))

コメント

el

ユニクロの長袖ボディ肌着にレッグウォーマーして、スリーパーに、ガーゼケットです😊❤❤ガーゼケットはけとばしてどっかいってること多々ありますけどw

• みんみん

みんみん

レッグウォーマー持ってないです!買おうかな♡体温調節にいいですね‼︎

• 10月16日
⑅

うちは寒さにもよりますが、薄目のロンパースの上にスリーパーを着せたりしてます。
スリーパーなしの時は肌着の上にカバーオールなんかを✨
よく蹴ってしまってお腹出ちゃっても風邪をひくので、スリーパー一枚はあっても重宝するかと思います🎵

• みんみん

みんみん

スリーパーは綿ですか?!長さはどれくらいのがおすすめですか?!^ ^

• 10月16日
  • ⑅

私が持ってるのが綿100㌫でした!手触りのいいふわふわのも憧れですが(笑)

長さは30㌢くらいのを使ってますが、お腹がでなくてオムツあたりまでくるので、うちの子にはちょうどいいです(*^^*)
    ちなみに、50~80くらいのスリーパーです☺

• 10月16日
  • みんみん

みんみん

なるほど‼︎
    詳しくありがとうございます♡
    スリーパー検討してみます(・ᴗ・ )

• 10月16日
  • ⑅

グッドアンサーありがとうございます💝

スリーパー、短いのや長いの色々可愛いのあるので、いいのがあったらいいですね✨

• 10月16日
はる

半袖ボディに長袖の前開きロンパパジャマです!

• みんみん

みんみん

参考にさせて頂きます♡ありがとうございます(・ᴗ・ )

• 10月16日

短肌着に長袖ロンパース着せてます(*^^*)

• みんみん

みんみん

• 10月16日
ママちゃん

うちも短肌着に長袖ロンパースです♪

• みんみん

みんみん

• 10月16日