※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

あー、やってしまった。言うこと聞かないからちょっとイラっとして娘を…

あー、やってしまった。言うこと聞かないからちょっとイラっとして娘を小突いてしまったら、娘が転んだ…>_<反省。もう、これは1回でも虐待だよね。寝顔みて本当に反省。気をつけます。娘ごめんなさい。

コメント

そういう時あります。わざとじゃないし、虐待だと自分を責めないで下さいね。

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございますm(_ _)mそして、暖かいお言葉ありがとうございます😭😭😭救われます😭

• 10月16日

退会ユーザー

責めたらいけません(´・_・`)勿論手は出したらいけませんが人間ですから仕方ないですから

• 10月16日

退会ユーザー

責めたらいけません(´・_・`)勿論手は出したらいけませんが人間ですから>_<

• 10月16日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございますm(_ _)m暖かいお言葉頂けて救われます😭

• 10月17日

退会ユーザー

イライラが、そうさせてしまっただけです。・°°・(>_<)・°°・。

• 10月17日