※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の付き合いでもギャバクラ行かないって言った旦那の言葉信じても良…

仕事の付き合いでもギャバクラ行かないって
言った旦那の言葉信じても良いんでしょうか??

仕事が終わったらすぐに帰ってきてくれて
飲み会も大事な飲み会以外は断ってるそうです。

出会うまではキャバクラ大好きでよく行っていたみたいです。元カノもキャバ嬢だったらしくやっぱり性的に惹かれやすくなるキャバクラは行ってほしくないです😭

信じたいけど私と出会う前のことを考えると完全に信じられません。
例えば出産で入院してるときに親に預けて行くとか勝手に妄想してしまいます😭

本当にこの考え方嫌です😭

コメント

ふーみん

信じるしかないんです!
あなたの心のためにも。そして、疑われてたら旦那さん、改心しないですよ。
人は信じられてると思えばそれに反することはしづらくなりますが、疑われてたら、まぁいいやどうせ疑うんだろとなります。
1度や2度は、もしかしたら行くかもしれない、でも、信じ続けてみてください。
あなたのことを考えてくれてたらきっと行かなくなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は彼女ができたらキャバクラなどは行かないタイプで出会ってからは行ったことはないのですがこの前聞いたら仕事の付き合いで行くと言っていたので心配になってしまいました😭
    そうですよね、信用しないといけないですね😭GPSつける?とも言われましたがそれはなんか違くて💦
    私が実家に泊まりに行ったときとか心配かけないように写真も送ってくれます💦
    信用してるから大丈夫と言いたいです!堂々としたいです😭!!

• 11月26日
はじめてのママリ

私の旦那も結婚するまでキャバクラ大好きで元カノ全員キャバ嬢です🤣

私は仕事の付き合いならOKしてます!
もちろんルールは作りましたが!
上司に断りにくいだろうし、束縛やばい嫁みたいに周りに思われたくないので😂

でもプライベートは禁止の約束をしてます!
旦那本人が「プライベートでは行かない」と言ってきたので💡
…なのに1度約束破られて友達と行ってました😇
私が激怒・号泣して旦那も反省したみたいでそれ以降は行ってません!

でも信じられなくて毎回遊びに行くときは場所の連絡をもらうようにしてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとそれ聞いて安心しました😂
    やっぱ束縛強い嫁ですよね💦😂
    プライベートはショックですよね😭私は破られたらすぐ疑っちゃいそうです💦

やっぱり裏切られると信じれなくなりますよね😭
    ちょくちょく写真送ってもらってますか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真はもらってないです!
    お店を移動する度に場所を連絡してもらってます!
    そこは頑張って信じてます😂

逆の立場だったら私にホストに行ってほしくないらしく、私の気持ちもわかるからときちんと約束守ってくれてます!
    ただ周りの友達がかなり誘ってくるらしいのでその人たち本当に嫌いです😇

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦信じるしかないんですね💦
    私も気をつけます😅あまり束縛すると余計行きたくなるもんなんですかね😔

確かに!😂逆だったら嫌ですもんね😂
    誘われるんですね💦旦那さんもその度断って大変ですね💦友も断られてるんだから誘ってくるなよ!って感じですね😤🤣

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、縛りすぎは逆効果だと思うので連絡をちゃんととるっていう約束を守ってくれてたら何も言いません!

信じれるかどうかは普段の行動次第だと思うので、うちの場合は家族をすごく大事に思ってくれてるのがわかるので信じれるって感じです😊

• 11月27日