
メルカリの出品者側での悩みなのですが、、ゆうゆうメルカリ便で送って…
メルカリの出品者側での悩みなのですが、、
ゆうゆうメルカリ便で送って
追跡を見たら、不在の為持ち帰りと書いてあるまま
購入者が再配達依頼をしてくれなくて困ってます😅
連絡しても何日も無視、、
どうしたらいいのでしょうか?😅
- こまさん(5歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
不安ですよね💦
私も同じようなことありました!
3日間くらい持ち戻りになっており、購入者にコメント入れました!
再配達してくれて取引き無事終わりました
こまさん
先程も、他の人との評価は対応されているのに
さっきまたメッセージ送りましたが返事来ず💔
このまま保管期間すぎるの待ってるんじゃないかと思います💀