※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産に向けてメリーを購入しようと思いますお手頃価格でおすすめのものがありましたら教えていただきたいです😊

出産に向けてメリーを購入しようと思います

お手頃価格でおすすめのものがありましたら教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お手頃かどうかわかりませんが、メリーはプーさんの6wayがいいと思います😊
人気ですし、買って使って思いますが、人気なだけあります❗️

ままり🔰

うちは西松屋のメリー買いました!
3000円ちょっとだった気がします!
すごく気に入って今でもぬいぐるみだけとって遊んでます(^^)
長期的に見てプーさんのメリーもお手頃だと思いますよ!

ままり

プーメリー持ってますが、今もつかまり立ちして遊んでます!うんち拭く時もこの下に寝かせてます🙆‍♀️長く使えそうです✨
実家に西松屋のメリーがあるのですが、ハイハイするようになったらすぐ倒すようになっちゃって危ないので撤去しました😂

ママリ

ディズニーのぬいぐるみがついてるメリー可愛いですよ😍
半年くらいまでは遊んでいたような気がします。
プーさんのも人気ですよね✨

ママリ

プーさんのメリー使ってます!
今も遊んでますよ✨

かんちゃんママ

西松屋のメリー使ってました!
床でも使えるし取り外してベッドにも着けられるのでよかったです!
ついてる動物の中には何か入っていてカシャカシャ音が鳴るのでメリーを使わなくなってから動物たちは音を鳴らしたり人形遊び等でも使えて安い割には使い勝手がいいおもちゃだと私は思います😊