※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

明日から正産期に入る予定ですが、おりものがうっすら茶色だったことがあり、心配です。おしるしの可能性はありますか?

明日からいよいよ正産期にはいります\(^-^)/
質問なんですが、今日午前中におりものがうっすら茶色だったような気がして…。
でも次のトイレではついていませんでした(>_<)
本当にうっすらだったのでおしるしなのかどうかわかりません(>_<)
これっておしるしだと思いますか??(>_<)

コメント

el

私も茶おりだ!!ってレベルじゃなくて
「ん?うっすーい茶色やな」って感じでした(´・ω・`)量は「えっ 血でた? 尿漏れ?」ってくらいでましたけど。人それぞれですからねぇ😭💔💔

  • mi

    mi

    早速の回答ありがとうございます\(^-^)/
    やっぱり人それぞれですよね~(>_<)
    おしるしが来たあと、どれぐらいで陣痛につながりましたか??❤

    • 10月16日
  • el

    el


    おしるしきた夜~
    それまであった前駆陣痛とは全然違う痛みになって
    それがその日と次の日あって
    3日目~ 痛みがレベルアップ(笑)
    4日目朝に受診してその日に出産しました(・ω<)

    • 10月16日
苺チョコ

おしるしかもしれないですね♡
私は息子の時は鮮やかな鮮血で、娘の時はおしるしらしきものはありませんでした!
人それぞれですからね…目立ってコレだ!というものにして欲しいですよね♡笑

  • mi

    mi

    早速の回答ありがとうございます(´- `*)!
    おしるしですかね❤❤😍
    人それぞれでもあるし、子供によっても違うんですかね~(*_*)
    確かに目立ってこれだ!ってのがほしいです❤笑笑!
    息子さんの時はおしるしがきてどれぐらいで出産しましたか??

    • 10月16日
  • 苺チョコ

    苺チョコ

    息子はおしるしが来た次の日に陣痛が始まり、その翌日出産しました(・∀・)
    もうドキドキですね♡

    • 10月16日
zzz

私は36w6dで早産でした!
朝起きたらうすーくぴんくっぽいおりものがあったのでそれがおしるしでした(*^_^*)

  • mi

    mi

    はるちゃらさんはぴんく色だったんですね~(*^^*)
    それからどれぐらいで出産につながりましたか?❤

    • 10月16日
  • zzz

    zzz

    遅くなっちゃってすいません💦
    起きてからずっと前駆陣痛あって夜入院して日付変わる前に産まれましたよ(*^_^*)
    3日前に検診で「まだまだ産まれないよ〜」とか言われてたので余裕ぶっこいてたから焦りました😂😂笑

    • 10月16日