※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

娘の成長を考えると、サイズ90を購入するか悩んでいます。

ユニクロのライトウォームパデットパーカの期間限定価格やっときましたね!

娘は今86cmで去年買ったサイズ80のものがまだ着れます。来年用にサイズ90を買うかサイズ100を買うかそれとも買わないでおくか悩んでいます。

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

来年用なら来年またでたら買ってもいい気がしますし時期が過ぎたら残ってる色だけになるけど値下げ価格になりますよね。
90や100ならサイズありそうだから値下げしてからいいのあったら買うでもいいかもです。

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!
    限定価格にならないと買う気にならず。来年買うことにします!

• 11月26日

私でしたら、来年買うか今年のが1200円位になった時に買います✨

• 親切第一

親切第一

底値1200円くらいなんですね!知りませんでした!
    シーズン終わりくらいに更に値下がりするのでしょうか?
    教えていただきたいです。

• 11月26日

退会ユーザー

正確には1290円とかだった気がしますがそれ位です。
    購入履歴みたら
    1月26日にこの値段で前回購入していました!なのでその前後あたりでまた安くならないかな?と思っています。

• 11月26日
  • 親切第一

親切第一

わざわざ購入履歴まで調べていただきありがとうございました!
    その辺りにまた覗いてみます!

• 11月26日