※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

まーちゃんおーちゃんが宣伝しているリカちゃんのメイクパクトお持ちの…

まーちゃんおーちゃんが宣伝している
リカちゃんのメイクパクト
お持ちの方いますか?

4歳の子が欲しいというのですが、悩んでいます。


悩む点は
実物も見ましたが、画面が小さい。
スマホでも出来そうな加工。
値段が高い。
高い割にすぐ飽きそう。
すぐ壊れそう。

下の子が破壊魔で、なんでもすぐに、壊します。
手の届かない場所におきますが、ビックリする隙を突いて取ったりします。


これが欲しいと言うか、
まーちゃんおーちゃんが宣伝しているから欲しいような気もしていて😓


実際にお持ちの方、どうでしょうか?
値段に見合ったおもちゃでしょうか?


すみませんが、質問と関係ないコメントはお控えください

コメント