※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもを使っている方へ。防寒ケープについてお聞きします。ベビーカーにも使えるおすすめはありますか?

ベビービョルンの抱っこひも使ってる方!
防寒ケープはなにを使ってますか?できればベビーカーにも使えるものがいいのですが…🥺おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

UNIQLOです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰UNIQLOってなんでもあるんですね!!

• 11月25日
🤩

お祝いで頂いた、North Faceのものを使用しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰使い心地はどうですか?North Face好きなので惹かれています🤣

• 11月25日
  • 🤩

🤩

暖かくてかっこいいです☺️笑
    コンパクトに収納できるようになっていますが、なかなか収納するのが難しいです😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!欲しい🤣
    私はベビービョルンのワンカイエアー使ってるんですが、🐻‍❄️さんはどの種類ですか?🙄収納が難しい以外に不便に感じるとこはありますか?

• 11月25日
  • 🤩

🤩

私はミニ?とかゆうやつです!
    かさばる以外に不便に感じることはないですね☺️
    ベビーカーのブランケット代わりにも使えます!

• 11月26日
ぴよちー

毎回ボタンを付け直すのが嫌で、抱っこ紐の時は被るだけの物をハンドメイドでオーダーしました。マフラー無しでも自分の首元も温かくて良いです。「P-SHIP」さんです。
体型に合わせてのサイズ調整やママポケットも追加してくれたり、素材も指定できたり細かくオーダーできたので気に入って使っていますが、しっかりしてるのでユニクロのものよりも長持ちしてます😊✨

こりん

ノースフェイスおすすめです♩