※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお迎えは何時頃ですか?私は16時ごろですが、他の方はどうでしょうか?自分の体調や状況に合わせて決めるのが良いです。

フルタイムパートなのですが皆さん何時頃まで働いてお迎え行ってますか??

私は早く上がれそうなら16時くらいに上がって買い物して16時から16時半にお迎え行ってます(職場に保育園家が近いです。)

忙しい時は17時~18時頃です。

今日は午後出の人がいるポジョンに午後入ってたので遅くなってしまって、、偉い人にタイムリミット何時までなの?って言われました。一応標準保育内は18時25分です。

私は自分が夜しんどくなるので16時頃にお迎え言ってたのですが皆さん何時頃が丁度いいのでしょうか??

7時半出勤の立ち仕事私は気持ち的には15時には帰りたいくらいです

コメント

mm.7

先月から仕事変えたので、今は16時に終わり、真っ直ぐ行けば16時10分とかです。
買い物すると半とかになります。

仕事変えるまでは13年そこで働いてて、17時半まで仕事、距離もあったので、お迎えはいつも最後だし時間ギリギリの18時半でした。
なので仕事変えて今はカナリ楽になりました☺️