※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
ココロ・悩み

失敗で気持ちが塞いでいます。お金を使いたくないけど、気分転換したい。彼に嫌われる不安も。どうすればいいでしょうか?

ちょっとした失敗をしてしまったことから、気持ちが塞いでしまいました。
(その失敗を指摘されたりしたわけではなく、自分だけが気にしているような感じです)

気分転換に出かけようかとも思ったのですが、養ってもらっている身のため、お金を使うようなことは気が引けます。

彼に嫌われてしまうんじゃないかという不安で涙が止まりません。
(実際にそんな素振りはありません)

気持ちを切り替えるためになにかをするか、ひたすら落ち込み続けようか…。

折角お天気もいいのに、洗濯を干す気が起きません…。
ちゃんとまわしたのにな。

こんなとき、みなさんはどうされますか??

コメント

あきらプリン

私だったらひたすら大好きなドラマを見てモチベーション上げますね❤️

  • アンナ

    アンナ


    気分転換大事ですよね⭐️

    • 10月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

図書館に行ったり、公園で本読みながらコーヒー飲んだりしても気分変わりますよ☺

  • アンナ

    アンナ


    コーヒー!
    久々に濃いめのブラック飲みたい( ˃ ⌑︎ ˂ )

    公園で読書とは、この季節ならではですね⭐️
    寒くなる前にやってみたいと思います!

    • 10月18日
はるぱか

一通り、気がすむまで落ち込んでみます!

そんな日も、あっても良いと思ってます。

で、落ち着いたら前向きに考えます。

  • アンナ

    アンナ


    まだまだ低空飛行気味にダラダラすごしています💧笑
    下がるとこまで下がったら、上がるしかないですしね!

    • 10月18日
  • はるぱか

    はるぱか

    無理に上がらなくても大丈夫ですよ!自然に戻ります。

    ダラダラゆっくりして下さい♪( ´▽`)

    • 10月18日
deleted user

私は、寝ます💤
何にもしないでとことん寝たらまた明日から頑張ろうと思えます(●´ω`●)

  • アンナ

    アンナ


    たくさんゴロゴロだらだらしてます💧笑

    天気にも左右されてしまうので、晴れるといいです〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 10月18日