※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

最近毎日のように誘われるのがホントにストレス😇娘妊娠してから全くして…

最近毎日のように誘われるのがホントにストレス😇
娘妊娠してから全くしてなくて、1歳なる手前くらいに久しぶりにそういう行為をしたからか、以来頻繁にお誘いが来るけど正直全くしたくない😇
幸い?娘がまだべったりで寝る時も離れたら起きたりするタイプだから基本的にはそれを理由にお断りしてるけど、最近は毎日のように言ってくるし…。
この前お昼か夕方に娘が私に抱っこ求めて泣いてて、私が家事してて手が離せなくて旦那が抱っこしてて、「お前はベッタリ卒業しなきゃ!!」って言い聞かせてたけどそれもきっと自分がそういう行為したいだけでしょうねーって感じでイラッとしてしまった🤭
2人目もいずれ欲しいけど、そういう行為なしで欲しい…。
自分の周りの人が旦那さん大好きってタイプばっかでこんな話できなくて、やっぱおかしいのかなぁ、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那大好きですが行為は嫌いです。
私が潔癖気味なのもありますがまず物を触りたくないです笑
ですが2人目も3人目も欲しかった為割り切って行為をしてました。

• りり

りり

物を触りたくないのもめっちゃわかります😂
    割り切ってるのも尊敬ですし、妊娠おめでとうございます🥰

• 11月26日
キラキラ星

私もです🙏🏻
ほんと誘わないで欲しい…
早く仕事終わって帰る連絡きたら
一気に嫌になります😅

• りり

りり

あーーまた誘われるんだろうなーーってなりますよね😭
    うちなんて昨日仕事遅い日だったくせに向こうがお風呂、私と娘が寝室行くタイミングでお誘いきましたが、寝かしつけてそのまま寝ました。笑笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

インスタで旦那のことは嫌だけど2人目の子供がほしくて妊活してるって方がいました🙌🏻その方はシリンジ法で子供授かってましたよ〜☝🏻
そういう人もいるんだな〜と思ったので別におかしくはないと思います👍🏻

• りり

りり

そうなんですね!そこまでなったら今度その妊活にどこまで理解が来るか…ってなりますね🤔

• 11月26日
ママリ

わかります😂生理多用してます😂
でも他の女とやったりされても余計気持ち悪いし家庭崩壊してさせてくれないからや!とか言われたら嫌なので多くて月1.2回付き合ってます😩あとは自分で動画でも見てしてくれって言ってます(笑)

• りり

りり

生理万能説🙌✨私ももうすぐ来るはず…!
    前回まで1年以上我慢できてたのに不思議なもんですよね😂動画とかで頑張ってくれんかな…

• 11月26日