※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アリエクスプレスやウィッシュで仕入れてメルカリなどで販売している方、どんな商品を仕入れて販売していますか?自分もアリエクやウィッシュで買い物をすることはありますが、仕入れて販売することに興味があります。

アリエクスプレスやウィッシュで仕入れてメルカリなどで販売されてる方、どんなものを仕入れて売られてますか??

そういうの興味があるのですがなかなかできてなくて🤣

自分の物を買ったりするのにアリエクやウィッシュを使ったことはあるんですけど😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも卸売り転売してますが、
アリエもWISHもQoo10も
高いのでそんな利益ないですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    考えます🤣

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも上の方のおっしゃる通り仕入れとしてはかなり利益薄いと思います。がっつり仕入れ先手に入れないといけないですね。こう言う不特定多数が見れるところでは教える人少ないかなと思います☺️ここ教えちゃうと確実にライバル増えますからね🤣あとはかなり個人的なラインをゲットしたりとかですかね。
ただアリエクやウィッシュでも稼ごうと思えば稼げますよ!確実に売れるけど海外のサイト怖い人なども多いし、国内ならすぐ欲しい人に手に渡りますからね☺️そう言う人をターゲットにするのはありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横すみません💦
    度々仕入先、どんなの売ってるか教えてください🙏って人がいますが、
    ほんとライバルになるのでなかなか教える人いないですよね😥

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    ありがとうございます😆

知識不足で😰

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそんなものですよ💓大丈夫です!それでもわたしは1点の利益80円くらいで何点かやりましたよ💓まぁでもガソリン代とか人件費を考えると…ってなっちゃってウィッシュやアリエクはやめちゃいました😭
    仕入れはそれ専用のサイトなどあるのでそれを見つけたり、Twitterとかで同業者見つけて有料で教えてもらうことも可能ですよ💓

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍
    すごく参考になります😆

• 11月26日
ルル

それをやって人は沢山いますのでいまさらやっても値下げ戦争で精神疲れて利益はあんまりありませんよ。
本当売れるものは教えたら値下げの競い合いになるので誰も教えないですよ笑
自分で探しましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😊
    考えます😊

• 11月26日